雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ファシリティ推進課での営業サポート事務・業績データ(売上・原価・利益データ)のカテゴリー別の収集・ 比較・分析など・各種管理フォーマットの作成と運用管理(営業案件表、利益計画 見通表、物件収支表など)・契約業務毎の予定日、実施日・完了日、報告書提出日(行政届出 日)などのプロセス管理・契約書、注文書・請書などの書面発行・押印、発送〜回収までの プロセス管理・現場作業の生産性管理(時間コストなどの収集・分析など)・営業用のプレゼン資料、提案資料などの作成・その他、取引先との電話対応など 【変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市西区西本町1丁目4−1 |
賃金 | 210,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【必要なPCスキル】・Excel:データ処理や資料作成などに使用・Word:資料作成などに使用・PowerPoint:プレゼン資料作成などに使用※契約更新の上限なし※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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